What's new? New York! ニッパー中山 & ケイジ中山のブログ

NY在住?0年のライター&カメラマンがハードコアな三面記事などを紹介。

「海外修行日本人プロレスラーの下半身四方山話」を出版しました。





iBooks Store から無料で入手できますので上のバナーをクリックして、ダウンロードしてみてください。

長年ニューヨークを本拠地にし、いろいろな日本人プロレスラーが渡米渡欧するたびに取材してきました。業界では知られてないネタが山のように積もってきたのでそれを一気に吐き出したいと思います。幸い、アップル本で、ささやかながら白日の下にさらすことができるようになりうれしく思います。

まだ最初の3章のみの配信ですが、まだまだいっぱいあります。準備出来次第、追加していく予定でいますのでお楽しみに。

本の説明:
日本のプロレス業界では、その創世記から海外へ出て武者修行する慣行があった。主に若手へより多くの経験を積ませる為である。一歩外へ出て、自分一人で進む道を決めなければ成らず多難であったが、一度、レールを敷いてしまえば、あとはのんびりの生活も謳歌できた。時には可愛いギャルに遭遇することもあり、もう一つの国際親善試合を敢闘に果たせた。これは、そのレスラー達の下半身の実話エピソードである。


アップルの iBooks App でのみ読めるファイルですので、ウィンドウズをお使いの方には見れません。下記にメールアドレスを連絡していただければ、PDF ファイルをお送りする事ができます。

https://gallary2015.wordpress.com/contactme